· 

急成長~♬

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

 

写真は2枚ともTさんの書いたものです。

なんと!! ハネの練習をするために、一枠プラスで受講されました!

 

左の写真が書き始めの方で、右の写真が1時間後です!

スゴイですよねー♫

趣味として楽しめれば良いなぁ~‥くらいに考えていたのに、今ではすっかりハマってしまい、

「こんなはずじゃなかったです^^;💦」と言いながら、ものすごく熱心に集中して頑張っているTさん(^-^)

 

「何回練習しても”ハネ”が何か違うんですよ~」と神妙な面持ちでレッスンに来られました(笑)

・・・で、1時間後にこうなりました‼✿✿

 

ここを解決する為に、あるひとつのことを変えたら全部が良くなったんです♫

一生懸命向き合ったからこそ得られたのだと思います!(^^)!

おめでとうございます!今後はぜ~んぶ書きやすくなりますね‼

ストイック万歳~~(笑)♬