· 

書道とクルトクが疲れを癒す☆

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

今月から教室に通い始めた智也くん☆☆

クルトクのことが大好きで、書道をがんばった合間にクルトクと遊んでいます♫

この日は暑くてクルトクはベンチでのんびりしていたので、智也くんはやさしくなでなでしてくれていました。

クルトクから少しでも癒しを感じてもらえたら嬉しいです(*^^)v

 

今日いらした生徒さんはクルトクのことも可愛がってくれますし書道も大好きで、

「書道ってホントに心が落ち着きますよね‼頭の中を空っぽに出来るからイヤな事も全~部忘れさせてくれますよね~‼」と教えてくれました♫

私も本当にそう思います。疲れている時こそ、書道って楽しめるんですよね~!疲れが飛んでいきます(*^^)v

疲れた時こそ、書道とクルトク☆☆ですよ~(笑)