· 

レッスン♪プラスワン

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

7月に入ってから数名の方に同じご要望を頂きました。

「月4回レッスンを受けたい」「月5回レッスンを受けたい」といった内容でした。

今までは、月謝代+単発レッスン料を頂いておりましたが、長く教室に通っていただいている生徒さん達へ感謝の気持ちもありますので、もっとお得なプランを作ろうと思います!!

分かり易くする為に、ひと月のコースを回数ごとに金額設定することに致しました。

レッスン枠の方も予約状況を見ながら今後は増やしていきたいと思っております(^^)

 

     単発レッスン・・2,000円

     3回コース・・・5,000円

     4回コース・・・6,500円

     5回コース・・・7,500円

     6回コース・・・8,000円

 

月毎にコースの変更が可能ですので、生活スタイルに合わせてご利用ください♫