· 

ココの愛情表現

ブログの書き換えはクルトクが来なければ順調に進み・・・

・・・ということもなく、ココがパソコンと私をソーシャルディスタンスしてきます^^;

”幻”と呼ばれて久しいココですが、実はだれもいないと常に私のそばに居てくれます♪

こうなるまで7年かかりましたけど(;'∀')

何せ警戒心が強いので、水を飲みに行く時もそろりそろりと歩いています(笑)

人見知りが激しくて子猫の時からなかなか人とも猫とも触れ合おうとしない性格ですが、だれも見ていないと実は本当は甘えん坊なんです♪

愛情表現がわかりづらいココですが、遠くからみんなの気配だけを感じ取って静かに様子を見守るのが、精一杯のココなりの愛情表現です(^-^)

見てないようで実はしっかり観察していたりします♫

もしも奇跡的に目の前に現れた時は、どうぞやさしく見守ってあげてやってください(^-^)