· 

衝撃⁉事故現場Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

 

Nさんの作品制作中の事故です‼笑笑

長期間に亘って一文字ずつ丹念に練習を積んできたNさん。

息を殺してじっっっくりとラスト1枚の半切に書き込んでいた時のことでした‼

「きゃぁ~~~~っ‼」という叫び声とともに、Nさんが床にしゃがみ込んでガックリと肩を落としてしまっていました!

 

これはもう仕方がない…(>_<)

「気を取り直して、もう1枚書きましょう」となったわけですが…。

 

結果から言いますと、

この事故は起こるべくして起こった、神様の贈り物のようなハプニングだったかのように、何かが吹っ切れたNさんの次のもう1枚の作品は、ものすごい出来で、私は感動してウルッ( ;∀;)としてしまったほどでした✿

 

長い間本気で頑張り続け、力が入り過ぎてしまっていたNさんへの、書道の神様の粋な計らいだったのだと、私はひそかに思いました(^^♪

 

何はともあれ、良かった良かった笑